So-net無料ブログ作成

四月は君の嘘 [映画]

四月は君の嘘.jpg

コミックが原作だけあって、漫画的展開の映画。
特に前半はどうかなと思う。
描写も、いくつか疑問に思う点がある。
例えば、ヒロインが手術を受けるシーンがあるが、症状から見て、おそらく彼女の病気は脳神経系か脊椎系ではないかと思われるのに、開腹手術してるのはなぜ?
そもそも病人に見えないし。
まあ、広瀬すずが可愛いから良しとしよう。
特に、バイオリンを弾いているときの笑顔は抜群に可愛い。
こんな子が身近にいて、あんなふうに接してくれたら、山﨑賢人じゃなくてもイチコロでしょ。
そういえば、山﨑賢人がピアノを弾いているシーンは印象に残っていないな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。